朝9時半に、ワンコをトリミングに連れて行きました😊
距離感取れない奴です💦💦💦
離れないから顔デカな写真しか撮れないよ!
その後、ペットショップに。
グレーのトイプーちゃんが可愛かった。
でも、母が面倒見る事になるから飼えない😭
小さめならもう一人居ても良いと思うけど。
その後は、今話題のワークマンに!
人が結構居ましたよ!
安いし、良い物沢山ありました!
プラ手袋買いました。
その後は、ホームセンターへ。
植木鉢と花を買って🌼
ドラッグストアで、手指消毒液を購入。
その後、スーパーで買い物。
最後は、ダイソーで履歴書に貼る写真撮影。
で、わんこを迎えに行きました。
盛り沢山の午前中!
お昼でしたが、食べる前に花の手入れ。
午後からは、何もする気になれず💦
頼んであった、アフタヌーンティーの荷物が
届きました!

スリッパ サーモスのケータイマグ パスケース
ハンドクリームとネイルオイルのセット
ハンドクリームセットは、プレゼント用🎁

ケータイマグは、とても可愛くて気に入りました
パスケースは、リード付で便利そうです。
明日からも頑張って働きます‼️💕
来週、演奏会2回入ってます😊
風邪引かないように、R1ヨーグルト、ビタミンC剤、キオーレオピン飲んでます!
今シーズンは、インフルに罹りませんように🙏