全然チェックしてなかった!!😱
Eテレ  クラシック音楽館!
ラヴェル ピアノ協奏曲。素敵すぎ💕💕
センス溢れるフランス音楽だった😍
アンナ-ヴィニツカヤさん。
オケはNDRエルプフィル。
(実はN響あんまり好きじゃないので今日は嬉しいです。)
そして、ななんと!ブラームス!


交響曲第4番。少しテンポ早めかな。
さて、綺麗な2楽章が始まりました。
昔は、この4番が一番好きな曲でしたが、
あまりにも悲しく切ない終わり方が、辛くなってきてしまい、今では第1番が一番好きな曲に取って代わっています😅
未来を感じる所が良くて。
ブラームス、弾くの難しいんですよ。
高校3年の時、ブラ2を演奏することになり。
私のパートは、1stヴァイオリンでした。
私は挫折しました。どうしても、交響曲第2番が好きになれなかった。それも辛い思い出になってしまいました。候補としては、チャイコの5番も上がっていてそちらだったら弾いていたと思うのですが。今となっては、わかりません😭
今日は、布団に入り聴きながら眠りにつきます😴😴😴