日曜日は、ジャパンカップでした!
結局外出出来ず、勝馬投票券は、買えず。
大好きなキタサンブラックを応援💕
先月の天皇賞でも、堂々の1着だったので
今回も!と。
今年で引退なので、是非とも出場するレース全部勝って欲しいと思ったのですが。
天皇賞では、馬主の北島三郎さんは、祭りを歌わなかったのでとても残念でした。

   キタサンブラックに騎乗するのは、武豊さん。
奥様は佐野量子さん。オットがむかし好きだったのか、折りたたみテーブルにシールが貼ってあったのを、思い出します😅
北島さんと、御夫婦でお会いしてるのですね〜
当たり前でしょうけれども。

   勝てるかなーと、思った走りでした。
蹄鉄が落ちてしまったらしいです😭
最後失速気味でした。

  今回初めてG1で1着になった、シュヴァルグラン。馬主は元プロ野球選手 佐々木主浩さん。
奥様は、やはり元アイドル、榎本加奈子さん。
以前と変わらずとても可愛らしい😊
あんな髪型と格好をしてみたい!と思いますよ。
お幾つなのかしら😥土台もお綺麗だからお似合いなのですが。
スタイルも良いし、好きです💕ああなりたいなーと、思ってしまってます。

でも、キタサンブラックの敵だからなー。
ヴィブロスという、これもまた良いお馬さんを、お持ちの佐々木さん。
このお馬さんには、裏切られた事があり、ちょっと根に持ってる😅

なーんて、三人を、絡めながらジャパンカップを見ていたワタシでした😊
次は、というか。
最後の有馬記念。
絶対、キタサンブラックが有終の美を飾れますように🙏