ををー!あったあった!
整理整頓のできない私😅
絶対録画してると、思っていたので探しました!
{F691F7C3-FD2D-4833-962A-F5A2B0072E5F}

でも、この回しかなかったか??DVD,ショパンの幻想曲は😱
 すごーくわかりやすい教え方💕
かなり弾けるようにならないとダメだけど、その前に😭
   ルイサダさんは、小山実稚恵さんがショパン国際ピアノコンクールで入賞された時に、一緒に入賞されました。
とても明るい方ですが、一度目のコンクールでは
あがってしまい、ダメだったそうです。
   次のショパン国際ピアノコンクールには、牛田くんは出るのかな?小林愛実ちゃんもまた出るのかな??楽しみですね〜。
って、あと何年後?😱4年後?