はじめに、コメントにて質問される方へ。


ネットで調べてわかることは自分で調べましょう。


○○の使い方、○○の特徴等はネットで調べればすぐにわかることです。


マウリーの頻度の少ないブログ更新を待つより、はるかに早く解決すると思います。



さてさて、ここ1週間で3回ほど「崖の上のポニョ」を見ているマウリーです。


なんだろう、この中毒性は。


魚の上を走るポニョの姿は、胸がキュンです。


今までジブリには特に興味はなかったのだけど、全作品見てみようと思いました。


今更ではありますが(・・;)



最近映画をよく観ています。


今、上映中の「借りぐらしのアリエッティ」「トイ・ストーリー3」も見ました。


それから、DVDで「ジョゼと虎と魚たち」「17AGAIN」「劇場版ヱヴァ破」を。


見れる時に見とかないとね!!


皆さんの好きな映画は何でしょう?





◆今日の質問◆


>リンクはフリーですか?


 フリーです。リンクよろしくお願いします。


>COCOONのCDの購入方法は?


 1.ライブ会場にて 
 2.メンバーにて手売り
 3.郵送

 

 CDは2曲入り、1枚200円です。


-----


COCOON 7/25 BEAT STATIONにてライブをしました。


マイミクのsuicamanさんに写真を撮っていただきましたので、いくつか載せます。



ベースのユアン


蒼い月(moon)がよく似合う。


ライブ中にネックの塗装が剥げたことに気づき動揺していた。




ニーハイ☆カフェ-蒼い月とユアン



ドラムのザ☆キ


お気に入りの麦わら帽子がよくお似合い。


海賊王に、オレはなるっ!とのこと。



ニーハイ☆カフェ



ボーカルの。しぃちゃんとお呼び!


歩く萌え。


口癖は、「ほぇ~」「やってやるですぅ!」「唐揚げ、だーい好きっ☆」



ニーハイ☆カフェ



ギターのマウリー


細い人。

  
ニーハイ☆カフェ



ほなな。