なんだかんだ心も体も元気になり
エネルギーが有り余った今日。


ただこの有り余ったエネルギーを
どうしていいか分からない真顔


部屋は片付けたくないし
外は暑そうだから出たくないし
かといってゲームやアニメも飽きた。。


でも今までが何かやらなきゃと
思っていても
体が動かなかったから
何だかんだアニメや漫画を見ていたから
いざ、元気だよー!ってなったら

「え?どうしよう?」

戸惑いが半端ない滝汗


とりあえずシーツを洗い
ゲームをして
母が還暦になるからお祝いの相談を
お父さんと弟にして
ご飯食べて


そして度々訪れる
何しよう?


お昼寝もして
筋トレと歌の練習して
暗くなったら
有り余ったエネルギーを消費すべく
歩いて20分かかるスーパーへ。。


そしてもう夜の9時を回っているのに
平日用のお弁当をまとめて作って冷凍。


何かこう書き出したら
虚無真顔って思っていたけど
何だかんだ結構動いてた笑


まさか元気になって戸惑うとは滝汗


これからは元気な自分との関わり方を
色々探ってみようと思いますひらめき電球


やりたいことはあるんだけどね。


いざ出来るー!ってなったら
何かどうしていいか分からなくなった
今日でした笑い泣き