ぼっさんぼっさんだった髪を
今日綺麗にカラーしてカットしてきましたデレデレ


昨日終電で帰って、お風呂入って寝たのが
もう3時ぐらいだったのに
美容室10時に予約してたから
頑張って起きた笑い泣き


おかげでストレスだった髪が
綺麗になって嬉しい音譜





今日朝行くのも本当は
「どうせ起きれないだろう」って
自分を信用してなかったんだよね。


今までもやりたいこと見付けても
どうせやらないだろう
どうせ続かないだろう

こうやって自分を信用してないの。


だから自然と他人も
信用していなかった。


で、これに気付いて
とりあえず他人は信用出来なくていいから
自分のことは信頼取り戻そうと
今回早起きしたんだよね。


本当は夕方に変更しようとしたけど
何か夕方からだと
テンションが下がる感じがあったから
ちょっと寝坊したけど
急いで準備して出掛けた。


本当こんな小さいことだけど
自分との約束守っていこうって思ったひらめき電球


今日美容室の帰りに
急に気が付いたことがあって。


私やたら他人から可愛いって
言ってもらいたがりだったんだけど、
これ今さらだが自分で自分を可愛いって
思えていなかったから
他人から言って欲しかったんだと
急に気が付いたポーン


私自分のことを
いまいちパッとしないとか
何かダサいとか
イケてないなとか

鏡を見る度に感じていて
ちょっと無理矢理可愛いと思い込み
可愛いと言われなかったら
殺意を覚えていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仮に可愛いと言われても
お世辞だろって受け取らない
マジで面倒臭い女だったゲロー


自分の可愛いを
探求したいと思います真顔


自分に沢山トキメキたいドキドキ



でわでわふんわり風船星