やっぱりドロドロしてるなぁ(笑)
すべては不倫してる男の人が悪いと思うんだよね(笑)
確かにりかは自分の不倫に関しては悪いと思う。
でも友達が不倫することになったのはきっかけではあったかもしれないけど、問題は当人たち。
ただ奥さんからしてみれば旦那に怒りはぶつけられず、
誰かにあたりたいんだろうね~( TДT)
やり方とか言動は怖いけど(笑)
昨日見てて「あれ?」と思ったのは、
圭一さんは自分が好きな人の旦那がりかと不倫してたの知ってるんじゃないの?
それが原因で好きな人の頼みでりかと出会いを演出したんだよね?
理由も知らずにりかに接触したの?
娘が出てくる場面じゃない気がするんだけど(笑)
不倫とはいえ、書道の先生の言う通り、過去の恋愛は話さなくていいと思うんだよね~。
芸能人じゃなければ、一般人は普通相手の過去の恋愛なんてあまり知らないと思うけど。
知り合いで結婚した人は今の旦那の近い友達と前に付き合ってたけど知らせてないし、
むしろ旦那は自分が新居に引っ越すのに近い友達に手伝わせてたらしいし( ´△`)
元カレとしてはどんな気分だったんだろうか??(笑)
あ。話がそれた。
何はともあれ、次回が楽しみだ(  ̄▽ ̄)