福岡に続いて、代々木!
27日17時の回。
DVD撮影が入ってて、客席のテンションは上がってたっぽい?
席はアリーナのBブロックの通路側♪
中丸くん→上田くん→田口くん→カメちゃん
の順で間近で拝ませていただきました(*´-`)
カメちゃん以外は残念ながらお尻を向けられてたんだけど(^^;)
カメちゃんは毎回見るたびに思うけど、
ホントに実物キレ~なんだよね( 〃▽〃)
カメちゃんに一切興味のなかった母親が綺麗!と褒め称えるくらいには(笑)
今回アリーナだから見にくいかなぁ、と思ったけど、そんなに後ろじゃなかったし、通路側だったからたっぷり楽しめた。
私たちの後ろは若い男の人で2人で来てた。
始まるまでサングラスしてたから、周りが若干ざわついてたけど、たぶん普通にファンの人たちかな?
ペンライト持って振ってた。
あと関係者席には、上重アナと鈴木福くんを確認。
野球選手もいたけど、顔は見たことあるけど、名前まで分からなかった~。
ジャニーズもいたけど、顔も名前も分からず(^^;)
まぁ、でも福くん見れて良かった♪
すごく可愛かった~。
たぶん家族で来てたのかな。
妹と2人でちゃんとペンライト振ってた(*´-`)
と、こんな感じで座席から真横の延長線上に関係者席があったから、
双眼鏡で真横を一生懸命見てる私たち親子の視線の先が気になったのか、奥の人も双眼鏡で見始めて、ちょっと邪魔だった(笑)
でも福岡では取れなかったテープも取れたし、
カメちゃんを間近で見れたし、大満足!!
欲を言えば、もっともっとコンサートを見たい!行きたい!!(。>д<)
Android携帯からの投稿