”昨今のシンデレラは靴を落とさない。” | ほんの備忘録

ほんの備忘録

ほんの備忘録。
何を読んだか覚えてられないので、感想とともに記録。

 

昨今のシンデレラは靴を落とさない。 
著)式部玲 原作)小山内慧夢

2人がくっついたことで終わるかと思いきや続いてた!

王太子がイケメンになってるし、王太子の婚約者が可愛らしい人だし、

これはこれで面白い。

さすがに今回はアレは落としてなかったようだけどw

フレデリカは何故あんなに擦れていないのか不思議。

一番の謎は元婚約者を奪った女が公爵に好かれて困ってること。

金目当てだったら、そのまま玉の輿に乗ればいいのに、

何故嫌になるのか…思考回路が理解できない。

もちろん性格はアレだけど、そんなの分かってて引っ掛けたのでは?

という疑問しか残らず、ちょっとだけ元婚約者が可哀想になった。

一番好きなキャラのフレデリカのお父様が出てこなかったのが残念。

フレデリカが結婚したから当たり前だけど、

あの軽さでも娘に振り回されてるのが面白かったんだけどなー。

 

 

 

昨今のシンデレラは靴を落とさない。 小冊子付き電子特装版: 3【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)