ホテル王はそれを我慢しない | ほんの備忘録

ほんの備忘録

ほんの備忘録。
何を読んだか覚えてられないので、感想とともに記録。

ホテル王はそれを我慢しない

ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編

ホテル王はそれを我慢しない ラスベガス編

著)慧

 

ホテル王とホテルマン。

セレブとか貴族とかの話が現実離れしてて好き。

絆されるの早くない?とは思ったけど、あんなに強引に迫られたらねぇ…

強気な攻めがちょっと弱ったところとかグッと来ちゃう。

Hシーンは絵がキレイだから、あっさり読めた。

仕事でキリッとしてるプライベートとのギャップにキュンと来るけど、

プライベートでも割とエスコート上手で良い、と思ってしまうのは欲目か?w

最終的に結婚って形でくっつくのも良い。

意外とホテル王のお兄ちゃんが弟大好きなのが萌。

そりゃ姪っ子も叔父さん大好きになるよねぇw

 

 

ホテル王はそれを我慢しない【電子特典付き】 (フルールコミックス)

 

ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編【電子特典付き】 (フルールコミックス)

 

ホテル王はそれを我慢しない ラスベガス編【電子特典付き】 (フルールコミックス)