発信してくと、決めたんだ | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

これまでいっぱい
あったんだけど

発信してくと、
決めたんだ

縺れて
ほどけなくなった理由

沢山の結び目があって
ぴーんと滑らかな糸じゃ

なくなった理由
















嫌いで、イヤで、
変えなきゃ

変わらなきゃ

じゃないと私、
大丈夫じゃなくなっちゃうもん

そう焦ってた、
焦りが積み重なった数々の時代

あれがダメで失敗だと思ったから

だから私は

変わろうとした


















本当はその経験が

過去の私にとってのう○こと思ってた経験が

取り出してみたら今は宝と

言えるのかもしれない
















やっとストッパーの緩め方がわかってきた私

今あるものを紡ぎ出して

昔の自分と

向き合うよ〜〜










乱射しますから

受け取って