潜在意識クリア心理セラピー&

豊かさ引き寄せコーチングで

100%自分人生を生きるための

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

幸せ未来脳開花セラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

クライアント様のご感想

ハート人生を100倍は人生を楽しく豊かに感じる。

 

ハートひとりでも誰かといても感じていた

  孤独感・孤立感が安心感に変わった!

 

ハート自分を大切に思い自分を好きになったら

  現実と人生がワクワクに変わった!

 

ハートしたいことへのブレーキが外れ

  ワクワクでしたい仕事で起業出来た!

 

ハート私はこのままでいいんだ!

  自分を優先できるようになった!

ハート自分にOKが出たらお金の悩みが消えた!

 

クラッカー前回の記事

 

 

 

 

どんなに取りくんでもこころがリバウンドしてしまう本当の理由

 

 

悩みの解決をしたい!

生きづらさをなんとかしたい!

 

そのためにいろいろ取りくんでいますか?

 

 

心理セラピー

カウンセリング

コーチング

 

いろいろなスピリチュアルなサポート

 

カードセッションや占い・・

 

 

 

私も生きづらさから抜け出したくて

いろいろ取り組みましたが

 

その時はOK

でもまた同じ問題が繰り返され

こころはいつも満たされない感じ・・

 

 

いろいろ取りくんでも

こころがリバウンドしてしまうのは

生きづらさを生んでいる

その根本原因が解決されてないからですね。

 

 

 

その根本原因とは・・

 

 

 

 

 

 

この2日間

 

子どもの頃に子どもでいられなかった

「子どもであってはいけない」

 

 

 

 

子どもの頃に成長しないと決めた

「成長してはいけない」

 

 

 

 

2つのブレーキフィルターについて

お伝えしました

 

 

ブレーキフィルターとは

 

メンタルブロック

ビリーフ

 

等と呼ばれる

 

 

思いこみ、固定観念、こころのクセ

 

のこと。

 

 

 

根本原因とは

潜在意識に根付いた

このブレーキフィルターです。

 

 

 

それならこのこころのブロックを外せば

問題は解決で

生きづらさから抜け出せます。

 

 

私たちは

持って生れた資質は何があっても

変わりませんが

 

性格はこのフィルターが作っているので

根本解決すると

性格も変わります。

 

 

 

だから、

「ブロック解除」のサポートが

多く存在するのです。

 

 

では、そのブロック解除で

根本が解決されれば

生きづらさはリバウンドしないはず。

ですね。

 

 

 

なのに

リバウンドしてしまうのはなぜ?

 

 

 

それは

 

そのフィルター(ブロック)が

なぜできたのか

 

の解決がされてないからです。

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキフィルターができる仕組みを

理解していないと

本当の解除はできないですね。

 

 

 

そして

正しい解除法でないと根本から解除は

できないのです。

 

 

フィルターが出来上がるのは

単に思いつきのように

出来上がる訳ではないし

 

 

親にだめだしされから

自己肯定感が低くなった・・

 

 

そんな単純なことでもないのです。

 

 

そこには小さい自分が

ブレーキフィルターを決めた時の

強い「不快な」感情があって

軽い(重い場合ももちろんあり)

トラウマ状態です。

 

 

 

フィルターには浅いもの深いものもあって

浅いものなら

その「不快」の感情よりも

さらに強い「快」の感情があれば

解除できます。

 

 

生きづらさを生んでいるのは

強い「不快」の感情であること。

 

 

さらに

子どもが生き抜いていくため

愛されるために決めたもの。

 

 

そこには

親への愛と

親にありのままを愛されたい

があります。

 

 

このように

ブレーキフィルターには

自分の命と愛が絡んでいます。

 

 

だから、そう簡単には

「解除」はされないのですね。

 

 

 

 

これが

こころがリバウンし悩みが繰り返される

本当の理由。

 

 

 

私が行きづらさを本当に手放して

本来の自分で生きて生きたい!

と思って

 

たくさんの心理学を学び

たどり着いたのは

この根本を正しい方法で解除する

心理療法でした。

 

 

生きづらさから抜け出し

本当の自分を取り戻し

大切な人とつながり

日々はあたたかく穏やかです。

 

 

あれから10年近くたっていますが

リバウンドは無しです。

 

 

 

根本解決型心理セラピーなので

元に戻ることはないからです。

 

 

 

 

 

 

そんなこころの仕組みを学びませんか?

根本解決型心理療法を身に付けませんか?

 

 

もちろん

あなた自身生き方も

本来の生き方のなりますよ。

 

 

そんな、

こころの仕組みの心理学と

現実を思い通りに生きるための

量子力学・脳科学からの

 

「幸せ未来脳開花プログラム」

 

4講座開催は8月から。

 


 

サポートを受けながら

本来のあなたを取り戻して

自分を生きませんか?

 

 

 

心理セラピスト・カウンセラー・

コーチの方へ

 

これはクライアント様の望む

成果を出せる方法です。

 

 

講座については

またお伝えしていきますね。

 

 

LINEでは

大きな変化が起きる

5大特典の変更も企画中です。

 

登録してお待ちくださいね。

 

いつも本来のあなたの輝く未来を応援しています。
 

 

 

image

麦とホップはいつの自分を生きてるね♪

 

 

 

現在のご登録特典はこちら。

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍