潜在意識の根本書き換え&覚醒

本来の自分で願望達成体質になる

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

マインドシフトセラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

クライアント様のご感想

ハート人生を100倍は人生を楽しく豊かに感じる。

 

ハートひとりでも誰かといても感じていた

  孤独感・孤立感が安心感に変わった!

 

ハート自分を大切に思い自分を好きになったら

  現実と人生がワクワクに変わった!

 

ハートしたいことへのブレーキが外れ

  ワクワクでしたい仕事で起業出来た!

 

ハート私はこのままでいいんだ!

  自分を優先できるようになった!

ハート自分にOKが出たらお金の悩みが消えた!

 

 

 

【重要】人生をどう生き抜くと絶対後悔しない?

 

 

2月今年はうるう年今日で終わりですね。

 

2月お誕生月だったので

逆誕プレゼント企画してました。

そして今日

ギリギリになってのお知らせです。

 

 

 

お誕生日を迎えると

また1年歳を重ねられたこと感謝だな

と思います。

 

 

そんな感謝も込めての逆誕プレゼントなので

できるだけ良いものを多く

プレゼントしたいと思っています。

 

 

 

 

起業サポートアカウントで

プレゼント発表したところ

「太っ腹ですね!」

のお声も頂いちゃいました笑

 

 

 

 

10年前生き方をどうしても変えたくて

学んで、自分と向き合って知った

 

*こころのしくみ

*意識のしくみ

*脳のしくみ

 

 

 

本来の自分に出会えて

穏やかであたたかい日々を生きる今

 

その方法を伝える!

 

そのサポートをできる

豊かで幸せなセラピーコーチを育てる!

 

 

そんなことを想像しては

ワクワクのお誕生月でした。

 

 

 

 

そんな

生き方を目指したいと思っている方に

届けばいいな~と思っています。

 

 

 

そうは言ってもこの年齢から

 

 

✔穏やかであたたかい日々なんて・・

 

✔したいことでワクワクなんて・・

 

✔仕事を楽しんで豊かになるなんて・・

 

 

と思っていたりしませんか?

 

 

 

今の生き方充分満足してる訳ではないけど・・

 

折り合い付けながら

なんとか日々過ごしてるけど・・

 

こころの奥になんとも言えない

不安や悶々とした思いはあるけど・・

 

 

そんな想いのままの人生を生き抜きますか?

 

 

 

人生100年時代

100歳以上は9万人以上です。

 

 

 

あなたが

そんなに長く生きなくていい

と口にしても

 

 

これから益々増えていく100歳以上に

自分は入っていないとは言い切れないですね。

 

女性の平均年齢だって80代です。

 

 

 

だったら

 

「人生をどう生き抜くか?」

 

に意識を変えてみませんか?

 

絶対に後悔しない人生を生きぬくための

最初の1歩はここから始まります。

 

 

 

今、モヤモヤしてる想い

悶々としていること

なんとも言えない不安

 

それは全て払拭できます。

 

 

 

 

充分幸せで楽しい人生だった

と思える人生のために

「生き方を変える」

へ一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

前振り長くなりました笑

 

 

 

逆誕プレは無料セミナー&動画です。

セミナーに参加できなくても

アーカイブ動画で受け取れます。

 

 

 

➀ネガティブ感情が幸せ人生へのメッセージ!?

 

 人間関係・仕事・お金のイライラストレスを

 ぜ~んぶ手放す!

 

 本来のあなたと出会って100%自分人生

 感情のしくみ攻略&ゆるやかマインド3STEP

 

~~~~~~~

 

 

②仕事が楽しい!がお金を生み出す神マインド!

 

 楽しい仕事もお金もしなやかに手にして

 人生100年を豊かに生き抜く

 脳セット法と10の資質、あなたはどれ?

 

~~~~~~~

 

 

③絶対戻らない方法なんてあるの?

 

 ここにしかない

 潜在意識クリアメソッド3つの絶対法則で

 もう2度と苦しい自分に戻らない

 

 ワクワクと豊かさ人生開花にシフトする方法

 

~~~~~~

 

5月からリニューアルの本講座から

余すことなくお伝えします。

 

 

 

LINEから

どれが受けたいか質問中です。

 

 

一番多かったもの開催予定です。

 

 

決まり次第又お伝えしますね。

 

 

因みに

セラピーコーチ起業サポートでの

プレゼントはこちらです。

 

 

 

シークレットのLINEオープンチャットから

お受け取りになれます。

 

ニックネームで参加できます。

 

 

気になるものがあれば参加して

お受け取りくださいね。

 

画像をタップしてご参加ください。

 

 

 

 

 

 

こころの仕組みと解決のプロセスと方法を

習得できるのが

 

「愛と豊かさ潜在意識覚醒プログラム
セラピーコーチ養成基礎講座」

 

 

 

公式LINEや講座では

ワークなどを含め詳細をお伝えしています。

 

生き方を変えたい!

と思った時が替え時。

そんな時は内垣に会いに来てくださいね。

 

 

幸せに生きるためのマインドセット法は

メール講座や初回カウンセリングでも

お伝えしています。

 

リバウンドしない生き方を変える

本当の解決方法

 

があること知ってください。

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

更にセラピーコーチとしての起業も

サポート体制が整っています。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする


愛と豊かさ潜在意識覚醒プログラム
セラピーコーチ養成基礎講座


の3期開催は5月。

 



LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍