潜在意識の根本書き換え&覚醒

本来の自分で願望達成体質になる

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

マインドシフトセラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

クライアント様のご感想

ハート人生を100倍は人生を楽しく豊かに感じる。

 

ハートひとりでも誰かといても感じていた

  孤独感・孤立感が安心感に変わった!

 

ハート自分を大切に思い自分を好きになったら

  現実と人生がワクワクに変わった!

 

ハートしたいことへのブレーキが外れ

  ワクワクでしたい仕事で起業出来た!

 

ハート私はこのままでいいんだ!

  自分を優先できるようになった!

ハート自分にOKが出たらお金の悩みが消えた!

 

 

ベル昨日の記事はこちら

 

 

 

 

「楽」になっただけじゃ「幸せ」は感じられないの?

 

あなたはどんな人生を生きたい?

 

 

人生100年時代

あなたが人生の折り返しを過ぎているなら

この後の人生をどう生きたいかを決めるって

すごく重要。

 

 

これなんとなく後回しにしていると

時間はあっという間に過ぎるよ。

 

 

40代の1年と50代の

1年の時間感覚は違ったたはず。

 

 

これが60代になるとさらに加速する。

1年なんてホントにあっという間。

 

 

70代の先輩に伺うと

60代の比じゃないとか・・

 

 

 

だからね

「そのうち~」なんて言ってると

時間だけは加速度を増して過ぎていく。

 

 

これから先は

体力だけでなく

行動力・忍耐力・集中力・理解力・・

なんてものもどんどん衰えていくの。

 

 

生き方変えたいとか

人のこころと生き方のサポートしたいとか

起業したいとか

そんな気力さえ失っちゃう。

 

 

 

あなたが生きづらさを抱えたまま

したいことを横に見て見ぬ振りしたまま

だとしたら・・

 

 

生きづらさと後悔が増していくだけの人生に

なりかねないよ。

 

 

私はそれが絶対に嫌だったの。

絶対変わる!

後悔しない人生にする!

って、決めたらその通りになった。

 

あなただってなれるよ。

 

 

 

 

生き方変える!って思って

心理を学び

自分の問題を解決し

心理セラピストになったのね。

 

 

サポートをしながら気づいたこと。

それは

 

 

人は問題か解決すると

「楽」にはなるけど

本来の自分を生きないと

「幸せ」を感じられない。

 

 

ってこと。

 

これが幸せに生きる原理原則だって

気づいちゃった

 

 

 

だから

量子力学・脳科学からのコーチングも合わせて

オリジナルメソッドで

女性のこころと生き方のサポートしてます。

 

 

 

生きづらさを根本から解決して

自分がそのままでいいんだと思えたら

大切な人との関係が

あたたかいものに変わったの。

 

 

人間関係が穏やかで

したい仕事が楽しくて

豊かさの中で生きる人生になった。

 

 

私が

最初からずっとやってきたことは

 

「自分と向き合うこと」

 

 

最初はもちろん自分ではできないから

セッションを受けた。

 

 

受けているうち

講座で学んだこころの仕組みと

自分自身に起きていたことを

パズルのように当てはめていったら

これまで頑張って生きてきた自分が

ホントにホントに愛しくしてしかたなかった。

 

 

 

 

 

クライアント様にも

「自分と向き合いましょう」

とお伝えするけど

 

 

「恐いです」と言われることもあるし

本人も気づいてないけど

恐くて無意識に避ける言動をするってよくあるの。

 

見ていると「恐いんだな」ってくわかる。

 

 

 

 

自分と向き合うことは

確かにタイミングがあるのね。

 

 

私も最初頃は

セッション避けてたし。

 

 

 

でも、

どうしてもこのままの人生はいやだったから

勇気を出してセッションを受けたの。

 

 

 

 

人生を諦めなかったら

必ずそのタイミングはやってくる。

 

 

これまで関わってきたクライアント様

みんなそうだから。

 

 

 

だから

人生を諦めないで欲しいな~と思ってます。

 

 

あなたを応援しながら

いつかあなたに会えること

楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

その、仕組みと解決のプロセスと方法を

習得できるのが

 

「愛と豊かさ潜在意識覚醒プログラム
セラピーコーチ養成基礎講座」

 

 

 

公式LINEや講座では

ワークなどを含め詳細をお伝えしています。

 

生き方を変えたい!

と思った時が替え時。

そんな時は内垣に会いに来てくださいね。

 

 

幸せに生きるためのマインドセット法は

メール講座や初回カウンセリングでも

お伝えしています。

 

リバウンドしない生き方を変える

本当の解決方法

 

があること知ってください。

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする


愛と豊かさ潜在意識覚醒プログラム
セラピーコーチ養成基礎講座


の3期開催は来年。

LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍