潜在意識の根本書き換え&覚醒

本来の自分で願望達成体質になる

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

マインドシフトセラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

クライアント様のご感想

ハート人生を100倍は人生を楽しく豊かに感じる。

 

ハートひとりでも誰かといても感じていた

  孤独感・孤立感が安心感に変わった!

 

ハート自分を大切に思い自分を好きになったら

  現実と人生がワクワクに変わった!

 

ハートしたいことへのブレーキが外れ

  ワクワクでしたい仕事で起業出来た!

 

ハート私はこのままでいいんだ!

  自分を優先できるようになった!

ハート自分にOKが出たらお金の悩みが消えた!

 

 

本来の自分で生きるための

ノウハウをプレゼント中

今すぐ受け取ってね

  ↓  ↓  ↓

 

 

ベル昨日の記事はこちら

 

 

 

「自分が嫌い」から「こんな私もいいかな~」になれた訳

 

自分のこと好きですか?

 

自信がないです。

私なんてって思ってしまいます。

できる私でないとダメです。

 

これって

自分にOKが出てないってことですね。


そして

自分のこと嫌い、そう思ってると

 

 

・毎日が緊張と不安

・夜になればひとり反省会の自分責め

・イライラやモヤモヤやザワザワ

 こころが落ち着くことがない

・孤独感・孤立感・焦燥感などで

 何をやっても手に入れても満たされない

 

 

これは以前の私

生きづらくで苦しかった頃

 

 

 

あなたはこんなこと起きてませんか?

 

 

 

 

今は

どんな自分もOKだな~

ダメなところも

上手くできないこともあるけれど

そんな自分も私

 

 

そう思えるようになって

 

目の前の現実が変わった!

あたたかいつながりと

ワクワクの人生になった♪

 

 

あなたが望むならあなたも変われる。

 

 

 

 

 

なぜ

自分のこと嫌いになっちゃうんだろうね。

 

 

 

この原因は

潜在意識に根付いてしまった

 

「思いこみ」

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんは

自分が嫌いなんて思ってる子はいないでしょ?

 

 

 

赤ちゃんの発達を見てるとわかるけど

 

自分の感覚を感じることができて

好奇心いっぱいで

何にでも挑戦して

諦めない・・

 

きっとワクワクで生きてるよね爆  笑

 

 

 

それなのにいつの間にか

いろんなこと制限して

本当に自分を封印して

自分を嫌いになった。

 

 

 

「思いこみ」が原因だけど

この思いこみがなぜできてしまったんだろう

 

 

ここが根本原因

 

 

思いこみを手放して変えるには

この根本原因を正しい方法で

扱うこと。

 

 

 

私が変われたのは

根本解決型の心理セッションを受けたから

 

 

小さい自分を許すとか癒やすとかではない

根本解決方法。

 

 

だから、リバウンドしない。

 

 

思いこみができるのは

その過程があるの。

 

 

愛と豊かさ潜在意識覚醒プログラムでは

思いこみは「フィルター」

 

 

このフィルターはたくさんあって

それぞれできる過程がある。

 

 

その過程がわかれば

正しい解決ができます。

 

 

リバウンドしない根本解決型セラピーで

あなたの生き方を変え

現実を変えませんか?

 

 

 

 

~~~~~~~

 

 

公式LINEや講座では

ワークなどを含め詳細をお伝えしています。

 

生き方を変えたい!

と思った時が替え時。

そんな時は内垣に会いに来てくださいね。

 

 

幸せに生きるためのマインドセット法は

メール講座や初回カウンセリングでも

お伝えしています。

 

リバウンドしない生き方を変える

本当の解決方法

 

があること知ってください。

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする


マインドシフトリスタート
セラピーコーチ養成基礎講座


の3期開催は来年。

LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍