潜在意識の根本書き換え&覚醒

本来の自分で願望達成体質になる

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

マインドシフトセラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

 

本来の自分で生きるための

ノウハウをプレゼント中

今すぐ受け取ってね

  ↓  ↓  ↓

 

 

ベル昨日の記事はこれ

 

 

 

 

お母さんのこと「大っ嫌い!」と「かわいそう」の奥にあるもの

 

 

セッションをしていると、

どのクライアント様からも

1度は出てくる言葉があります。

 

 

それは

 

 

 

「お母さんがかわいそう・・」

 

 

 

 

私自信も生きづらさを解決するため

このセッションを受けたけれど、

受ける前まで母が大嫌いだった。

 

 

母のようにならない

そう思って生きてきた。

 

 

 

それなのに

セッションを受けているとき

「母がかわいそう」という思いを

何度も感じた。

 

 

 

「母が大嫌い」は

「母が誰よりも好き」の裏返し

 

 

だから

当たり前と言えば当たり前なんだけど

 

 

 

お母さんが大っ嫌い

はコインの裏表で

「お母さん大好き」ってことなの。

 

 

最初はこれ全然受け入れられなかった。

 

 

もしあなたが

「お母さん大嫌い」と思っているなら

ちょっと深呼吸して考えてみて。

 

 

 

相手がどうでもいい人なら

こんなに長い間「大嫌い」って

思ってないでしょ?

 

 

お母さんだからずっと

悶々としながら「大嫌い」って

思ってるんだよね?

 

 

 

なぜ嫌いになったのか・・

 

それは・・

 

 

 

お母さんに愛されたいから。

ありのままの自分を

そのまま愛して欲しいから。

 

 

子どもの頃からずっと思ってたよね。

愛されようとたくさん頑張ったよね。

 

 

 

だけど、

ありのままの自分は

どんなに頑張っても受け入れてもらえなくて

そのうち

お母さんなんて大嫌い!

になったんだよね。

 

 

「大嫌い」の裏側は「大好き」なんだ。

 

 

これが受け入れられると

あなたの生きづらさは解決に向けて

大きく一歩を踏み出せるよ。

 

 

 

 

小さい頃

お母さん大好きだった自分がいて

だから

「お母さんがかわいそう」

になる。

 

 

 

小さな頃、見ていたお母さん

 

例えば、

 

・家事と仕事に追われいつも忙しそう

・お父さん言いなりになるしかない

・お父さんの暴力を受けている

・シングルマザーで子供を育ててる

・病気がち

・楽しそう、幸せそうに見えない

 

等々

 

 

お母さんが一人で頑張っていて、

決して幸せそうに見えないと

 

子どもは、

「お母さんかわいそう」

になる

 

 

 

そして、たくさんのことを決める。

 

 

 

お母さんを助けなきゃ

 

お母さんの望む

いい子にならなきゃ

 

お母さんの役に立たなきゃ

 

更に、

 

お母さんより

幸せになってはいけない・・

 

 

 

無意識にね。

 

 

 

お母さんより幸せになることは

一生懸命頑張っているお母さんを

裏切ってしまうようで

 

お母さんに悪い・・

お母さんかわいそう・・

 

 

 

 

その想いは

大人になってもこころの奥にあって

 

 

自分を犠牲にしてでも

いつも誰かを助けようとしたり

 

役に立つ自分でいるためには

どうしたらいいだろうと

人の目を常に気にしていたり

 

自分の幸せにさえもブレーキをかける。

 

 

 

 

 

 

お母さんのこと「大っ嫌い!」と

「かわいそう」の奥にあるものは

 

 

お母さん大好き

 

これを受け入れるところから

幸せへのブレーキを外していこう。

 

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする


マインドシフトリスタート
セラピーコーチ養成基礎講座


の3期開催は来年。

LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍