潜在意識の根本書き換え&覚醒

本来の自分で願望達成体質になる

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

マインドシフトセラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

クライアント様のご感想

ハート人生を100倍は人生を楽しく豊かに感じる。

 

ハートひとりでも誰かといても感じていた

  孤独感・孤立感が安心感に変わった!

 

ハート自分を大切に思い自分を好きになったら

  現実と人生がワクワクに変わった!

 

ハートしたいことへのブレーキが外れ

  ワクワクでしたい仕事で起業出来た!

 

ハート私はこのままでいいんだ!

  自分を優先できるようになった!

ハート自分にOKが出たらお金の悩みが消えた!

 

 

本来の自分で生きるための

ノウハウをプレゼント中

今すぐ受け取ってね

  ↓  ↓  ↓

 

 

ベル昨日の記事はこちら

 

 

 

 

生きづらさ感じてませんか?

 

生きづらさを感じてますか?

 

 

実は、生きづらさの真っ只中にいたとき

「生きづらさ」という言葉も知りませんでした。

 

 

心理を学び始めてその言葉を知って

今までの自分の状況が

その一言に集約されていて

大きくうなずいて腑に落ちたことがあります。

 

 

 

今でこそ「生きづらい」という言葉は

よく聞かれるようにはなったかな

とは思いますが

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

☑人とからどう思われるか常に気になる

☑自信がない、自分が嫌い

☑夜はひとり反省会で自分を責めループにはまる

☑人間関係が続かない

☑恋愛で同じ問題を繰り返す

☑パートナーシップが築けない

☑お金の支払いにいつも追われている

☑緊張の日々で身体がいつも疲れている

☑頑張って手に入れてもこころが満たされない

☑男性には負けたくないと常に頑張っている

☑したいことや楽しい事が分からない

☑起業が進まない

☑起業が上手くいかない

☑いつも、モヤモヤ、ザワザワ、イライラする

 

 

などなど・・

 

 

生きていく上で上手くいかないこと

ネガティブな感覚になること。

 

 

例えば

片付けが苦手

ついつい後回しにしてしまう

決断できない

起業してるのにブログ発信が出来ない

 

なんてことも

 

全部「生きづらい」状況なのです。

 

 

 

この生きづらくなるの

そうなるための原因あります。

 

 

そのこころのしくみを知ることは

生きづらさから抜け出す1歩になります。

 

 

 

 

生きづらさの根本原因

 

 

あなたが生きづらさを感じているなら

そうならなければならない

根本原因があります。

 

 

 

 

それは、

環境や周りの人が原因ではなく

だからといってあなたが原因でもありません。

 

 

原因はズバリ

あなたの潜在意識に根付いた

 

 

ブレーキフィルター

 

 

 

 

フィルターとは

思い込み・固定観念のこと

 

 

 

私たちは

たくさんのフィルターを身に付けながら

成長します。

 

 

フィルターがない人はいません。

 

 

 

そして、フィルターには2つあります。

 

 

エンパワーフィルター

ブレーキフィルター

 

 

 

エンパワーフィルターは

幸せに生きる力になるフィルター

 

 

 

ブレーキフィルター

これが自分にいろいろ制限をかける

フィルター

 

 

 

 

生きづらさはこれが原因

だから

環境や周りの人が原因ではなく

あなた自身が原因でもないのです。

 

 

 

 

私のフィルターが原因なら

私が原因ってことでしょ?

 

 

とも思いましたか?

 

 

 

いえいえ、違います。

 

 

 

ブレーキフィルターは確かに

あなたが身に付けたものです。

 

ですがそれは

身に付けかければならなかっ

だ理由があるからです。

 

 

 

 

それは

 

小さいあなたが生きるため

親を愛しているため

親に愛されたいため

 

 

 

それが身に付けた本当の理由だし、

潜在意識に根付いたフィルターは

無意識に発動するので

自分では分からないでしょ?

 

 

だから、あなたが原因じゃないのです。

 

 

 

あなたの生きづらさは

あなたのフィルターが

あなたが意識していないとことで

発動してるもの。

 

もう、自分を責めるの終わりにしましょう。

 

 

このフィルターは思い込みだから

書き換えていけばいいだけです。

 

 

 

 

 

 

フィルターを身に付けた本当の訳

 

 

ブレーキフィルターは

身に付けなければならなかっただけ。

 

それは

 

小さいあなたが生きるため

親を愛しているため

親に愛されたいため

 

これ、どういうこと?

ってもやもやしてませんか?

 

 

 

 

産まれたばかりの赤ちゃんは

「ありのまま」

 

感覚、好奇心、挑戦、諦めない

閃き、才能、幸せに生きる力

 

 

それらを全て持って生れてきています。

 

 

 

 

昨日

幸せに生きるために生まれ来ました。

とお伝えしましたね。

 

産まれて時それを全て持っています。

 

 

 

ありのままの赤ちゃんは成長する過程で

そのままでいい

ありのままでいい

というメッセージを受け取ると

 

エンパワービリーフを自然と身に付けます。

 

 

 

 

でも

ありのままではダメだ

というメッセージを受け取ると

ブレーキフィルターを身に付けないと

生きていけなくなります。

 

 

 

成長の過程で大きな影響を与える大人

ほとんどの場合は親ですね。

 

 

 

子どもは

お父さん、お母さんに

愛されない、

受け入れてもらえないと

「生きていけない」

に直結します。

 

 

だから、生きていくために

ブレーキフィルターを

身につけてくのです。

 

 

いえ、

 

身に付けざるを得なかった

 

が正解。

 

 

どんなブレーキフィルターを

どんな状態で身につけていくのか

 

また明日お伝えしますね。

 

 

 

自分を責めなくていいんだ!

 

って、すぐに腑に落ちないかもしれません。

 

 

どうも

責めなくてもいいらしいぞ。

責めなくてもいいのかも。

 

 

そんな風に思ってみてくださいね。

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

「自分が嫌い」から

「愛おしい私」

と思えるあなたにシフトしましょう。

 

 

幸せに生きるためのマインドセット法は

LINEでもお伝えしています。

 

 

3期募集はもうすぐ始まります。

LINEで先行してお知らせしています。

 

 

LINE登録で

先行のお知らせや

本来の自分を生きるヒントを

是非受け取ってくださいね。

 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍