しみとりと歯医者 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言を記録してます。最近はダイエットと投資を中心に呟いてます。


シミをレーザーで焼いてきた

10日間は
保護テープ

1ヶ月後に一旦黒くなるぽいけど
そのあと徐々に薄くなるみたい

美容外科
若い子からメンズまでいて
若いのにみんな何にやってるのか気になる
脱毛かのかなぁ
気になるw


次の日は
歯医者で定期健診と
クリーニング

フロスも自分でちゃんとやってたので
ちゃんと磨かれてると褒められたおねがい

試供品もらった
よさそう
Amazonが一番安く買えるみたいで
気に入ったらAmazonセールも始まるし
良かったら買ってみてと勧めてくれた

セールスでもないらしいw




前歯の相談した結果
また自分の歯もちゃんとあるし
金額も高いから
ひとまず
ウォーキングブリッジというのを
勧められた


歯の中に薬剤入れて
中からホワイトニングするみたい
これだと自由診療価格15000円/1本
で安くできるしこれで白くならなければ
他の方法を検討の方が
お財布にも優しいというアドバイスをもらい
一旦考えることに

ジルコニアとかだと
1本10万弱くらいするみたいガーン


予算よりだいぶ安くできるから
やろうかな!