キラキラ♪ | 富岡志織オフィシャルブログ♫志季織々(しきおりおり)♫

富岡志織オフィシャルブログ♫志季織々(しきおりおり)♫

季節ごとの風を感じながらHAPPYな毎日をお届けします♪


こんばんは!



朝、駅に行ったら女性が沢山いらっしゃいました!



しかもみなさん似たような格好で!



スーツにトレンチコートでした!



新社会人の方々かな??



みなさんキラキラしてて私もなれるか心配だぁ〜〜



だからほんとにおめでとうございます!



私もキラキラなろう!!!



もうすぐ高校2年生になって、後輩も入ってきます!



後輩にキラキラフィルターをかけて憧れの存在として扱ってもらいたい!!笑笑



あっ!!



でもそしたら仲良く出来ませんよね??



んーーーー



中間辺りを狙っていきますか!!!



ということで!



みなさんにキラキラパワーを!!!!笑笑



ではでは!!



ばいばーい!!


いつも応援してくださる方、ブログ読んでくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます!!



すぐ食べに入るからそんなこと考えもしなかったですね。笑笑ZOKUのメンバーみんな食い意地が張ってるんです。笑笑



ラーメンはその前の日に食べたからな!私も醤油だったかな??チャーシュー、海苔、ほうれん草、キャベツ!美味しかった(´∀`*)