4月は東京だったから

5月のゴールデンウィーク明け

から療育スタートした。

 

 

 

最初は慣らしで

10時から12時まで。

 

 

担任の先生は3人いて

基本的に1体1で対応してくれる。

先生みんないい人すぎて

泣ける。

 

 

グズったら

童歌歌ってくれたり、

りっちゃんの好きなことしてくれる。

 

当たり前だけど

嬉しい。

 

 

りっちゃんのクラスは

親子通園だから3歳までは

このクラスで

月火水通うことになる。

火水は午後から40分の運動リハもある。

 

 

月火水はりっちゃんと

もう1人各曜日でお友達がいる。

 

みんな色んな病気を抱えてる

すごく頑張ってる子たち。

 

一緒に成長できたら

いいな。

 

3歳からは単独通園があるけど

その条件が

歩けるようになること。

 

りっちゃんは

まだその条件を満たしてないから

きっと3歳も親子通園んあるかな

と思う。

そのほうが安心かも

 

 

これから頑張って

通っていこう!!!