保育園に通って4ヶ月。

 

ほんっっっとに

毎週熱が出て、

常に鼻水が出てて

病院行ったら中耳炎ばっかり。。

 

 

 

りっちゃんはおもちゃの

の感覚遊び(舐めるかかじる)

をするからもろに風邪ひく。

 

どうにかならないのかなあ

 

 

 

面談は毎月のようにしてて

 

先生には

おもちゃを舐めたりするから

りっちゃんが登園する日は

制作作りしないんですと言われた。

10人も他の子がいて

りっちゃんだけ1人つくわけには

いかないもんな、、

と思うけどショックだよね。

 

 

毎週熱もあるから

リハビリも結構休んでいた。

 

耳が痛いからか

日中もぐずぐず。

 

 

多分中耳炎に罹りやすい子だと思う。

 

保育園休みすぎて

月に4回だけの登園の時もあった。笑

 

 

 

予定していた

運動会も出れず。。。

 

 

 

しっかり洗礼受けました。。。