ゴールデンウイーク明けに

慣らし保育がはじまった。

 

親子で通園てなかなかないけど

先生がどうゆう感じか見たい

とのことでする事に。

 

 

慣らしは5日間あり、

登園して0歳児クラスで遊びつつ、

散歩したりした。

お昼ご飯は私がりっちゃんに

あげる様子を先生に見てもらって

食べさせた。

嫌いなものはベーと口から出したり、

拒否して泣いたりする。

 

先生も不安な様子で見てる。。

 

今までこうゆう子いなかったんのかな

 

 

みんなしっかり食べるんだな、、

 

はあ

 

ってなる。笑

 

 

りっちゃんは人見知りも

場所見知りもしないから

私がいなくても大丈夫そう。。

 

 

おままごとも見てたら、

りっちゃんはなんでも

口に入れて舐めてかじってばっかり。。

他の子には興味なさそう。。

 

 

 

5日間の慣らし保育が終わった。

 

 

来週からは登園と

私も職場復帰。

 

 

育児と家事と通院とかで

忙しくなると思うけど

保育園に行って

いい刺激になればいいな。