保育園入園前に

個人的に面談があった。

 

 

 

りっちゃんの病気ついてや

今までの手術歴

食事、睡眠、発達状況

含めての話をした。

 

 

 

園長には

「ここまでとは思ってなかった」

と言われた。

 

「もし、ここの園で

ご飯とか食べれなかったら

転園してもらうことになるけど

大丈夫??」と言われた

 

 

てか偏食で

食べない子て結構いるよね。

と思いながら。。

はいと言った。

 

 

私は正職員だっだが、

パートに切り替え、

週に3回の4時間になった。

 

りっちゃんも、

週3回6時間保育園で

お世話になることにした。

様子を見て増やしていったり、

していこうという話になった。

 

ご飯は1歳児クラスだと

もう幼児食だけどりっちゃんは

おかゆ、刻み食にしてもらい、

まずは0歳児クラスからスタート

しようとなった。

状況見て1歳児クラスに

移動するみたい。

 

 

かなり不安だが

お願いすることにした。

 

 

4月から保育園だが、

4月は東京で検査入院があるので

4月は全部休んで

5月のゴールデンウィーク明けに

登園する事になった。

4月分の保育園料

6万くらいかかるけど、、きつすぎ!!笑

 

 

 

大丈夫かなあ

 

 

 

次、東京検査入院