色々落ち着き

3回目のレーザー治療が

できることになった。

 

 

また札幌に行くことに。

もーーー遠いい。

お金もかかるう

地元にできないかなーー

 

 

今回は3泊4日の入院!

短くてよかった〜〜

 

 

大部屋で誰もいない!

 

 

レントゲン撮って

麻酔科の受診して

 

 

当日

朝イチのレーザー治療で

1時間半くらいで終わった。

 

 

戻ってきても寝ていて

大丈夫かなと思いながら

病室へ移動。

 

2時間後くらいに起きて

そこからギャン泣きの始まり。

 

きっとせん妄的なのがあるのかな?

尋常じゃないほど泣いてて

抱っこしても何しても泣く。

こっちは汗だく。。

 

 

ほかの部屋の人も通るたびに

すごいな。。と言われるので

閉めて対応してた。

 

 

夜の21時にようやく落ち着き

寝たけど

本当にこんなのが毎回だと

りっちゃんも私もしんどい。

 

これならやらないほうがいいのかな

と考えてしまう。

3ヶ月に1回全身麻酔は多いよね。

 

このままりっちゃんが

ずっと泣き続けたらどうしようと

ばっかり考えた。。

 

 

 

次の日になって

昨日のが嘘かのように

機嫌よくて

キャッキャ言ってた。。

 

なんだったんだろう。

 

麻酔が合わないのかな、

ただレーザーのところが痛いのかな。

 

わからなすぎて

とにかく不安だった。

先生も何も言ってくれないし。

 

 

そのまま何もなかったので

退院となった。

 

次も3ヶ月後。

 

 

頑張るぞ。。

 

泣いてた時りっちゃん