ここで病院だらけで

生活の様子がなかなか綴れなかったので

100日、お食い初め、写真館での撮影の様子など

載せていこうと思いますスター

 

 

お食い初めの写真はこちらうさぎ

 

 

 

 

このとき、

ニコニコして口開けてたから

たくさん食べる子なのかなって

思ってた、、この時は、、

 

お義母さんもきてくれて一緒にお祝い

してくれた指差し

みんなりっちゃんのこと

めんこめんこしてくれて

うれしかったにっこり

 

 

 

お食い初めおわり、

写真館で100日の記念撮影!カメラ

 

なかなか笑わなくて

目線が合わなくて大変だった、、

奇跡的に撮れた写真がこちら🎖️

 

 

 

 

かわいすぎる目がハート親ばか笑

 

他に戻ったけど笑ったのはこれだけ昇天

それでもよろしい!

 

てことで

おわり🧡