不思議の国のアーティスト、橘しおりです。

 

本日も、麗しく気まぐれに生きてまいりましょう!

ごきげんよう♪

平成4年3月21日

宇宙元旦にこの世に生を享けました*

 

北海道出身 / 東京都世田谷区 在住

 

花/写真/絵を介して表現をするアーティスト

ジャンルに囚われず物質のエネルギーを自在に操る魔法使い

 

 

小田急線 経堂駅にある植物-珈琲店-オーナー

 

 

気まぐれに、ご機嫌に♪

人生やってます✌︎

 

 

 

過去も未来も変えられる

あなたはあなた自身を幸せにできる

 

人生は自分次第で

180度変えていけるんだと

伝えていけたら嬉しいです

 

 

 

誰からも愛されないと思い込み

心が砂漠のように乾いていた10代

生死の境を彷徨ったときにできた傷が残ってる

消えない傷は心強いタトゥーになった
 

愛はそこに在るもの

逃げないし消えないし失うこともない

 

 

撮影やセッション

エナジーアートを通して

あなたのエネルギーを最大化します✴︎

 

 
人はね、
誰しも使命を持って生まれてきているんだ
 
 
おぎゃ〜
ってこの世に生まれた瞬間に忘れちゃっただけ
 
 
この時代に、この場所で
生きる意味を
思い出してみませんか?

 

 

ご縁があったあなたには

本来の自分を思い出し

人生を最高に麗しく気まぐれに

クリエイションする

魔法をかけちゃいます•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

橘しおりLINE@友達追加はこちら

 

 

最後まで読んでくれてありがとう〜♡

あなたの人生に最大の光と祝福が降り注ぎますように!

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

願いは叶う♡

文字で思考を覗き見できるオンラインアトリエ

オンラインアトリエはこちら

 

 

 

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

Hana Tokyo ONLINE SHOPはこちら