夏休み🌻が終わり、子供達が登校した後🎒の静けさにホッとしています☕️

  競本の8月号に、小学1年生の硬筆作品と、中学2年生の毛筆作品が、優秀作品に選ばれ、写真掲載されました!



小学1年生の硬筆作品

   [選評   きれいにかけました]

   一文字、一文字、気を抜かず、ゆっくりと丁寧に書いています。だんだんと、筆圧も出てきて、しっかりとした線で、書けるようになってきました。



中学2年生の毛筆作品

  [選評  素直で大らか]

  小学校1年生から習い始め、安定した美しい字が書けるようになってきました。
私が指導する部分の理解度も高く、本人自身でも求めて書けています。



   今まで、硬筆作品は、度々、選ばれる機会がよくあり、指導方法に間違いないなぁと思っていましたが、今回、毛筆作品が選ばれて、一安心しています。
私自身も高め、子供達に求めて、エネルギッシュに頑張っていきたいです🌟