こんにちは



ゆきまるですニコニコ



急に始まりましたWEB内覧会、




ご覧いただきありがとうございますお願い




入居前WEB内覧会、第六弾。





積水ハウスさん、関係者さん、このブログを発見されてもナイショにしてくださいねアセアセ




今回は1階の洋室、ウォークインクローゼットをご紹介させていただきますね照れ



1階の和室より奥、洋室があります。
洋室と廊下からウォークインクローゼットに入れるようになっています。



ファミリークローゼットとして使おうと思っていますよニコニコ




左が和室、中央が洋室、右がウォークインクローゼットです




突き当りの洋室は今のところ室内干しの部屋。



ホスクリーンを付けてもらいましたニコニコ






干したものは隣のウォークインクローゼットへ





廊下から見るとこんな感じ。

右側は一列パイプハンガーで、左奥に少し棚。


棚の手前、引き戸部分はポールハンガーでも置こうかな





収納量は充分じゃないかと。





左奥の棚部分は納戸的な使い方もするつもり





洋室が15㎡、ウォークインクローゼットが8㎡。
9畳と5畳くらいですかねニコニコ


充分な広さです爆笑