浮動票 | 栞のおもいつき人生

栞のおもいつき人生

>>>>>>鼻からダメって・・滑って転んで鼻血ブー!

先週末の烏帽子ですが駅前はもう桜が散りかけていましたが
2週間続けての千刈桜祭り最終日


垂れ幕の上には選挙の公示ポスターが・・



その中でひときわ目をひいたのが


「どうした」さんビックリマーク


ものすごくインパクトあります


で その後この「どうした豊史」さん
それからどうしたのか調べましたら
神戸市議に連続当選されたそうです


おめでとうございます


浮動票は確実につかまれたと思います
おみごとです合格


名前ってある程度の事情があれば
公に改名出来るって聞きます


「小泉一郎」とか井翔」とかに改名すれば
選挙で当選確率はググッとアップまちがいなしですね


有効票の1/4が名前だけで票を入れてるらしいですから
老後は縁もゆかりもない土地で有名人に改名して
政治家ってのもアリかもねチョキ