礼儀知らずはどっちやねん | 栞のおもいつき人生

栞のおもいつき人生

>>>>>>鼻からダメって・・滑って転んで鼻血ブー!

○○さーん **企画のどなたか分からないけど電話あったよ


えー名前くらい聞いておいてよー


うん それがね**企画のモンだって

すごく横柄なひとだったんで冷たくあしらっちゃった(笑)


えーそれって「**企画の門さん」じゃん


あららー お名前だったの~目汗


やっちゃった~あせる


門さんってかわいそうだね
そういうモンです


これホントのお話し



ところで以前早朝番組で紹介されていたんですが
こういうお名前がほんとうにあるそうなんです


解かります?


①月見里


②小鳥遊


③九


3つともふつうには読めません



答えは・・・


























①やまなし
月見ができる里ってコト


②たかなし
小鳥が安心して遊べる環境はタカがいないコト


③いちじく
一字の九ですね


解かったはてなマーク