人生で何してる? | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

やっぱバビュン🚀最幸💖✨


  何をしてるのか、何を叶えてるのか

どんなスットコドッコイな勘違いで生きてるか

その叶え方、プロセス

を知ってる、把握してる事が



【魂を解放しながら地球を生き切るマスト案件❣️】


なんせ生きやすくなる✨




安心の中でオモロー❣️って生きる✨

繰り返す感情のジェットコースターを終わらせて❣️

行きたい世界に一気にバビュン🚀🚀🚀


もうこれ天職だよね笑笑


全てが意識なのさよ✨


バビュン前と後だと人生違いすぎ❣️


一緒に次元上昇⤴️出来る人

もっと出会えたらいいなー💖




ご連絡はこちらだよ🤩



#人生を軽く

#ホモサピ解放

#自分戒めパトロールは終わり

#バビュン