全方位覚醒バビュン講座のお知らせ② | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

①はこちら🌟


全方位バビュン講座のお知らせ②だよー

①の続きね🌟



  私達日本人は、ご先祖レベルで



【心を解放しない生き方】を定着させてきた(@盆@;)



けど、今ってこれだけ、

🌟魂の時代!

🌟風の時代!

🌟本能解放!

🌟ありのままで!

などなど言われてるじゃん?

  本当はみんな、


【圧倒的解放の時代が来てる💖】こと気付いてるんだよねぇ✨

ただ、


🍒色んな本を読んだり

🍒セミナーや講座に行ったり

🍒良いと言われる事をやったり

🍒マインドについて学んだり

🍒ビジネススクールに行ってみたり



したけど、なんか繰り返してる。感覚が変わってない。((((;゚Д゚)))))))

  原因は、

【深層で叶えたい事を叶えまくってるから】

この深層部ってシンプルではあるけど、

ミルフィーユのように何層にもなってるやつ🎂

【幸せへの変化がリスクになってしまってる】

事に気付いていないー

そしてその作り方は人によって様々なの。

けど、魂はさ、それが進みたい道だと知っててね。

だから、それって勘違いだよーって気付く為に

【事を大きくしながら繰り返す】

ってやるんだよね(@盆@;)

とりあえず見ておくと、自分に嘘をつき続けなくて済むよん🌟




バビュン講座詳細🌟


4/5(金)20:00から 

2ヶ月くらい(延長する可能性有)

毎週金曜日夜🌟 

アーカイブ有り🌟





お申し込みはこちらから💁‍♀️


これだよ🌟


お問い合わせはこちらから🌟