ヴィーナスレイキ 20時締め切りです | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


本日20時締め切りです♪
ヒーラーズのメンバーもブログを上げてくれていますので、是非見てね!


私は。。。

実は娘が入院するかもしれない。。。っていう
決定が今日出されて、

入院しなくてよくなりました!!

よかたよ。。。

ヒーリングやエネルギーを送ってくださった皆様
本当にありがとうございました!


こういった事はよく、お試しだ!とか言われるけど
私はそんな事全く思ってなくてwww


ただの生きてるうえでの事例です。


※けど、子供の事はマジでメンタルに来る!!
母ちゃん頑張ります!w


子育てってほんと正解がないですよね。
個体差ありすぎ、魂も状況も違いすぎ!
そりゃ正解なんてないよねw




もしかしたら色々ある事の裏に
色々な意味や裏付けがあるのかもしれない。

けど、
そこあえて見なくてよくない?



だって、
過去世から原因が来てるとしても
結局覚えてない。

え?皆さん覚えてます?
ちなみに私は見る事は出来ますが、
思い出したくもないですw


別に潜在意識の書き換えを否定している訳ではないけど、


顕在意識から変えた方が
マッハのごとく早い。
潜在意識も勝手に書き変わる。


って、最近のスピリチュアルの逆を行く私ですw


※もちろん、過去を見つめたい人もいる。


私個人の意識は究極に今、ナウ、Nowなんですよ。


今、生きてる時に
前世もブロックも全部ひっくるめて
前に進むだけw


そんな事をアイオープニング講座でやってるよ❤️☜さりげなく宣伝w


今日のヴィーナスレイキも
今、自分がどんな選択をするか。
ここに焦点を当ててます。


まずは、選べるように活性化する必要があるので
ヴィーナスレイキでそれをやります。


このレイキ、
なんで降りてきてくれたのか
知らんけどw
ひたすら凄い🌟


締め切り20時なので、皆さん急いでね♪







流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事