”【本日まで受付❣️】9/25 ハート♡マジック講座2” | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪

明日10:00からのこの講座
もうすぐ締め切りだよー


今回は前回ほどの人数はいないので、
お1人お1人の
エネルギーの通り具合、
見させていただきますね🌟


私は今回のこの講座の後、
しばらく講座系のお仕事はお休みしまーす照れ


なので、明日は霊視とかする気満々です🤣


皆さんお見逃しなくねー♪







流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪
9月は願いが叶う意識の講座やります
9月からは怒涛の毎月講座です!!!




お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事