ミキティ先生の霊視 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪



いつもお世話になってるミキティ先生♪


先生のブログ



先日、霊視してもらいました♪


やっぱすごいよなーって思って(@盆@;)


私の守護霊、指導霊、龍などなど

お見通しですよねー((((;゚Д゚)))))))


当たり前っちゃ当たり前なのかもしれない。

そういう星の元に生まれて、

ものすごい力を持ってる方だから。


けど、改めて

すごい事だし、苦労されてきただろうなと。。。


私の指導霊とコンタクトが取れるのは、

今まで色んな方と出会ってきたけど、

公に活動されてないとある方と、珠美さんと先生だけですね。


こういう方に出会えるってほんと有難いなーと思ったり。



指導霊は私にはめちゃくちゃ厳しいので、

直接コンタクトを取るなんて滅多にないのだ!



先生が先日開催された、願いを叶える講座以降、

私は願いを叶えまくってますw


シェア会があるみたいなので、

そこでがっつり話そうと思ってますw