能力開花講座の今の概要 | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

紫織です



能力開花講座の今の概要をちょっと説明しておきたいと思います!


まず、どんな講座かというと、

この講座を受けたらといって
霊能者になるわけではないですが、

確実に5感だけの世界からは抜けます!
5感以上の世界への扉を開いて、現実の日常生活で
使って頂けるワークをお伝えします。
もちろんお仕事に活用される方もいます。

その為に見えない世界の説明の座学もします♪

最終的に、スピリチュアル的に自立して欲しい。
軸がしっかりして、惑わされないで欲しい。
魂の方向性に沿った生き方を見つけて欲しい。

そんな願いが込められています。


その時に来てくださるメンバーによって、
ワンデーかもしれないし、それ以上になっちゃうかもしれないアセアセアセアセ


内容は大体こんな感じです。

スピリチュアルな世界とは?
から始まり、
魂の世界の話
死後の話
生まれ変わりの話
生まれ変わりの話
神様の世界と交流の仕方
錬金術の話
見えない世界と繋がるって?

ここからは実践

グラウンディングについてとやり方
結界をはる
結界を下げる
ワンネスの状態
ヒーリングについてとやり方
(遠隔ヒーリング含む)
チャネリングについてとやり方
エネルギーの転写と錬金のやり方
余分なエネルギーコードのカット法
各種エネルギーワーク伝授


今は大体ざっくりとこんな感じになっています。
これに加え、その時に降りてくる事をお伝えしています。


これくらいは知っておいた方が、

なんかあった時にご自分で対処ができます!
自己解決!これがこの講座の最大の狙いでもあります!

もちろん私は媒体なので、お伝えしていく事、お繋ぎする事しか出来ないです。
その後、開いたエネルギーをどうするかは
受講してくださった方次第ではあります。
(その後ご縁が切れるとかそういうのは無いですw)

けど、基本的な事を知っておくだけで
人生が変わってきます。
知るは財産だよね♪

だって、これからは5感だけでは
足りない世の中
物質優位から
霊優位の世界に変わるからです。


そんな事を媒体として
お伝えできたらなと思っております。


ご自身のタイミングで、
LINE公式の方にご連絡ください♪


さて、ここからはお得情報ですw

能力開花講座は
3月中にお申し込みの方は
10%オフで受けて頂けます。

180,000円→162,000円
お振込みかPayPalになります。
(PayPalは4%の手数料がかかります)


明日、3月1日に急遽、伏見稲荷大社へ行く事になりました。

ご希望の方はライン公式の方限定にはなりますが、
無料でエネルギーを送らせて頂きます。
日頃の感謝を神様、眷属さま、皆さまへお送りし、お繋ぎします。

今日の22時まで受け付けます。


ではー♪






流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪
2月は引き続き質問大会!
メッセージとか色々聞き放題だお
3月は私の眷属様を派遣します!!

スピリチュアルな回路を開く





お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣