大澤美樹先生の講座 | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

紫織です♪


今日は大澤美樹さんこと、ミキティ先生の講座を受けました!


ミキティ先生に普段お世話になってるのに、
講座って初めて受けたんですよー!

しかもね、
願いを叶える講座ハート


感想はね、

すんごい使える情報だらけで、
人生の方向性変わっちゃうじゃんYO!!!
目から鱗がバンバン落ちて、
いきなり波動アップしちゃったし!

先生の何者感がすごすぎてw
いやー、切ったら絶対ゴールデンな血が流れる!!!
って私は思ったね滝汗
怪我しないでくださいハート


つか、さすがな神様情報だし、
やっぱ日々パワーアップされてるよなーと
思って、私も頑張って追いついて行きたい!と思った!
だって、流れが早すぎてw
一瞬でどっか行っちゃいそうな感じw
ヒュンだよ!ヒュンw


講座の内容は言えないというか、言わないけど!
お値段にして、お得感がすごすぎる。。。
先生、コスパって言葉勘違いしてない!?ってレベル。。。大丈夫なのかチーン
内容知りたかったら講座受けてね。
私は教えないよw
願い叶えたかったら受けたら??
ふふふ


しかも、講座中に夢が叶うメンバーが出て、
そのうちの1人は私でーす♪

私、あんまり神様の言う事って聞かないんだけど
聞けよw 神様には反抗期か!?w

先生のお話はほんとすんなり入ってくる。
先生のお話にうんうん言ってたら、神棚の方から
だから言ってるだろうが!!!って力強い言葉が降って来てましたよw


停滞していた私のエネルギーが
ガンガン回り出したと同時に、神様や眷属様の声がめっちゃ聞こえるしw

私の眷属さん達も沢山いるんだけど、
ああしたい、こうしたいが凄かった!

ある意味私は神様や眷属様のご希望を叶える事が
自動的に私の願い事を叶える事と繋がっていたと
感じましたね。。。


人の講座って全然受けないけど、
先生の講座受けた私偉い。。。


先生ってほんとにすごい!
私が1番感動したのは、霊能力だけじゃなくて
その具体的な動き方のレクチャーです。
大体の人が具体性持ってないのよ!!!
そして、神様ともそうだけど、人と人とのご縁も結んでくれる、そんなありがたい方です。

ミキティマジックと呼ぼうw


さー、これから願いがガンガン叶っちゃうよー♪

ひゅー♪




流れ星紫織からのお知らせ流れ星




ゆるーくやってます♪
2月は引き続き質問大会!
メッセージとか色々聞き放題だお
3月は私の眷属様を派遣します!!

スピリチュアルな回路を開く





お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣