タロットって! | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

紫織でーす♪


今月も霊視タロットキャンペーンと
不定期な大アルカナコースもやっているので
少しタロットの事を書きたくなりました♪


私といえばタロットでしょってくらい
カードをヘビロテしていますがw


最初にカードを使い出したのは
なんと小学校の低学年の時www
(厳密に言うと過去生からw)

そりゃ年季入ってるよね〜w
かれこれうん十年使ってますw

今までマルセイユやウェイト版
色んなオラクル、ゴールデン、エジプト、オカルト
ルノルマン等々
色んなカードを使ってきました〜♪

今はトートと日本の神様カードくらいに落ち着いて、
他のはあげたり売ったりしましたけど、

なんせカードが好きなんですねー。
トートは正逆の位置の違いも無く、
シンプルで中立的なカードなので好きw
ほんわりしてる良い事しか言わないカードって
微妙。。。

最初に自分のお金で買ったカードについては
ちょっと怖いエピソードとかもありますw


霊というか、エネルギーってカードに限らず
ものに宿るし、
物を拠り所として色々降りてきたりするんですね。
石碑とかねw

普通の工場で作られて、アマゾンとかで売ってる物質ですが、
生身の人間が扱う事によって、その不思議な霊力を
アクティベート(起動)させる事が出来るんです。
まさに先人が残した錬金術の1つだよね!


私はエネルギーを感知出来るので、
あー、これはこっから来たメッセージねーかとか分かるけど、そこまで分かる人って少ないと思うニコニコ
そこまで考える人もいないでしょうw


ちなみに全てのメッセージが高次元から来てるわけではないです!
色んなのが来る。


カードの良い所って、そういうの分からなくても誰でも使えるって所かな。


私のカード講座では、
チャネリングしながらカードをひくのも一緒に練習します。
基本的にスプレッドはそんなに使いません。
スプレッドはカードの並べ方ね。
基本はしゃべりながらカード出すだけのスタイルです。
そうすると、
自然とチャネリングになっちゃうんだよね。
何か降りてくるとかよく分からなかったら、
その為のカードなんだから、カードに大体
書いてあるから、カード見れw

後は言語化の翻訳力ねw


けど、ま、一言二言くらいはそのカードのキーワードを解っていないと細かく読めないから、
その辺の紫織的な解釈を最初説明する感じです。


カードはエネルギーが宿るんで、
カード自体が前に出過ぎない、依存しない
安全な使い方もお伝えしています。



いやー、ほんとにカードって楽しくて!!
レイキもカードも使わない日はないですねー。

私は別にカード無くても全然見れるけど、
やっぱりあると楽だし、クライアントさんも
目の前に何度も同じカードが出てくると
自分の中にメッセージを落としやすかったりする。


あんまりデメリットってないんだよね!


とにかくものすごい情報量が出てくるので、
1時間の鑑定だと、事前に聞きたいことを決めておいた方がいいかと思います!
めちゃくちゃ時間がたつのが早い!

じっくり鑑定したい方は30,000円の本鑑定もご用意はありますよ♪(2時間くらいかなぁ)


ご興味ある方はまずお申し込みしてみてくださいね♪





流れ星紫織からのお知らせ流れ星



1月の特典は
2021年の全体的な流れ鑑定
1月17日はしお散歩♪
江ノ島神社遠足
Yeah!!!!
緊急事態宣言により延期です!

スピリチュアルな回路を開く





お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣