レイキアチューメントご感想❤️ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす

昨日、横浜でよもぎ蒸しサロンをしている
まゆみさんがレイキサードのアチューメントに
来てくれました!


下矢印下矢印下矢印
セカンドの時に書いてくださった記事はこちら
今回もFacebookの方に感想を書いてくださって。
下記に載せますねキラキラ


紫織さんのレイキサードの伝授を受けてきました

レイキの伝授は主に3段階あります

ファーストとセカンドとサードがあります

サードは、温かいシャワーが降り注ぐような

より自分の芯に繋がるような感覚がありました

紫織さん「細かく繋がるような感覚ですね」

私「細かく?」

高次元のエネルギーはとても細かく

逆に良くないエネルギーは荒いそうです

サードでは第四シンボルを学びました

肉体とハイヤー・セルフの間にしっかりとしたチャンネルを開く事が出来ます

これにより、深くレイキとつながるようなイメージ

自分の本質・ハイヤーセルフ・内なる神とつながる・・

「本質の私」となって生きていくことがはじまるんですね

だからこそ「本人の“意志”がより一層大切」なのだそうです

これからも自己ヒーリングを積んでいき

より洗練させていこうと思います

紫織さんのレイキ伝授はとても豪華!かな~り盛りだくさん!!

・願いの叶え方

・これからの時代どう生きるか

・ハイヤーセルフとの繋がり方

・過去生・守護者からのメッセージ等々、アドバイスしてくださいました!

☆私は今年の夏、エンジェルナンバーについて調べていたら紫織さんのブログに辿り着きました。

「ブログでこんなに笑ったの初めて・・」が最初の印象で

読めば読むほど

会ったことも話した事もないけど

紫織さんの事好きだなって思いました

実際にお会いしてからは

やっぱりあの時の直感は間違ってなかったなって思います

直感は大切ですね(*´▽`*)




こんな風に言って頂けて、マジで泣く!!!!!!


最近、天体の動きも相まって、少し苦しい方多かったと思う。

私としては全く苦しくなかったんですよ。
平常心て感じ。珍しく笑笑

それは、個人的な学びのサイクルの一部が終わって、
新たなステージに進むための一環で、
ひたすらハイヤーセルフと繋がりまくってたからです
(無の状態も体験しました笑)


ハイヤーセルフと繋がる方法は
紫織調べではありますが🤣、いくつかあって。

そのうちの1つはレイキでありますキラキラ


アチューメントする時、
頭の上にある光の柱をその人の体を通って、
地球🌏に物理的に通すんです。


ハイヤーセルフと繋がる特徴としては、
ハートがめっちゃ開くってのがあります。


ハートチャクラの位置(胸腺)は、
太古の人間がエネルギー体との交信に使っていた
体の部位なんです。


文明の進化により、
そこは閉じてしまって、サードアイという
狭まった場所に移動したんだよ。


またそのハートチャクラの活性化の仕方も
いくつかあるけど、


私がオススメしてる
ポノレイキ
これ、めっちゃオススメですよ♪
※ポノレイキは私が勝手に作ったやつです🤣


あともう1つ、私が実践してる呼吸法もあるよ♪
それはレイキじゃないけどもー笑


やり方は、
臼井式レイキの4-3-2-1を胸腺にかけます。
そして、胸に両手をあてた状態で、
ありがとう、愛してるよ
と、伝え続けます。
※これでなかなか開かない人は開くコツもある。
詳しくはアチューメントでね笑


最初は感情はいらないけど、
胸腺が活性化してくると
すんごい感謝の感情が湧いて来て、
ハートチャクラに被ってる甲羅みたいなものが
ガコッと外れる。


やり方はほんと色々あって、
詳しくはアチューメントに来てね🤣



さて、明日は大きなイベントがあります♪

楽しい抽選会♪

抽選会では、今試作段階の邪除けのオイルも出しますよ♪


私からの皆様に向けてのささやかなプレゼント🎁

詳細は上記の記事を読んでね♪

ではー!





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


12月の特典は
引き続きあなたの特性とお金の流れ鑑定
ゆるーーーくやってます笑


スピリチュアルな回路を開く
12/28 Zoom開催決定♪
ご予約はお早めに!





 アクセスバーズはこちら




https://shiocharms.com/

オンラインショップ
ShioCharms



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣