今年の冬至について | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

紫織でーす♪


またまたかなりの個人的見解の話なんだけどw
(あ、いつもそうかw)


今回グレートコンジャンクションなる星の動きがあって、ほいで時代も地から風に変わるそうですな。

詳しくはともちゃんブログを見てね♪

けど、一気に変わる訳ではない。
徐々にね。

ちなみに12/22には遠隔エネルギーワークを予定しています♪
ギリギリのお知らせになると思いますが、お待ち下さいませ。

で、ここ最近起きている一連の伏見稲荷の注目度や
色んな国津神様方の動きの意味が今朝がた
ズガンと分かりまして。


私的には今年の夏くらいから色々な動きがありました。

全ては次のステージというか、
今までのエネルギーを捨てて次へ進む為の行動。

冬至の日って太陽が死ぬ日らしいですね。

エネルギーって螺旋状にぐるぐる動いてるんですが

こんな感じで1サイクルづつを始まりから終わりまで一周しながら上へ上へ進んでいきます。

で、一旦太陽が死ぬとされる冬至の日に
エネルギー的に次のステージに進む方は
一旦死ぬ(物事が停滞したり、無を感じたり)
ような状態になるんですねー。
まさにReborn


大きく変化を迎える人ほど
何かしらの変化を感じるんじゃないかと思います
※当社調べw


私もこの間までめっちゃ無な感じで、
体が疲れてる訳でもないし、何か困ったり悩んだりしてる訳でもないけど、ただひたすらになんで私ここにいるんだろ?って感じで呆然としてしまってた。


思い起こせば今年も突っ走ってきたんだよね。
エネルギーをぐわんぐわん回してきた自覚がありますもん。


そして下半期からのこの激しい動き。

もちろん進化や浄化の為にも物理的に身体を動かさなければいけなかったし、

先人が残した象徴論を学んで
無知を克服するって事も私的にはデカい変化だなーと今思ってます!


だって今までは、神様や上からのメッセージをお伝えしたりするのに徹して、受け取るものだけを意識してきた。


けど、これからはそれだけではなくて、
自ら動いていく必要があるんだって知ったしー。


だから日本の神様や世界の神話が言いたいであろう
象徴を通してのメッセージも伝えていく
まさしく原点に戻ってのメッセージを
読み解く感じー!!


つか、言語化激ムズ。。。


冒頭にも書いたけど、
今年は特に天体の動きも激しいから
私達か感じる変化も大きいんだと思われます。


神様のお話も沢山書きたいけど、
とにかくアウトプットが追いつかなひ。。。


次回は今の神様達の動きについて書きたい!
書けるのか!言語化むず。。。


少しでもわかりやすく皆さんにお伝えしたい…
頑張るぞー‼️



江ノ島神社が始まった場所。
まさに陰極まって陽となる。。。
(一旦死ぬ)的な場所。
そしていつも神様のそばは暖かいです。。。





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


12月の特典は
引き続きあなたの特性とお金の流れ鑑定
ゆるーーーくやってます笑


スピリチュアルな回路を開く
12/28 Zoom開催決定♪
ご予約はお早めに!





 アクセスバーズはこちら




https://shiocharms.com/

オンラインショップ
ShioCharms



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣