11月と12月の行動予定 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です


11月と12月の普段のセッション以外の予定をお知らせ致します。


長い間やらなかった神社ツアー⛩ 
やりますね♪  


11/3 寒川神社ツアー⛩
LINEオフィシャルアカウントからのご応募になります

10:00-12:30くらい(延長する可能性あり)
募集人数3名
33,000円(正式参拝代込み)

神様からのメッセージ
個別のガイド様からのメッセージ
お茶を飲みながらカードも見たり
楽しく過ごせればと思っております龍



11/22 伏見稲荷遠隔参拝⛩
ネットショップShioCharmsからのご応募になります

8,800円

前回遠隔参拝をさせていただきました。
その後の受けてくださった方々の現実の動きが
著しい…
なので、再度やります!
こちらは遠隔参拝ですので、
山登りは私が行ってきます。
(参拝するお社全てでの代理参拝になります。)



12/6 伏見稲荷霊界ツアー(山登り)
LINEオフィシャルアカウントからのご応募になります

10:30-下山まで(長時間になります)
募集人数 残席3名
88,000円
現地にて集合、解散になります。


こちらはリアルに一緒に山登りです。
伏見稲荷の神様の神域にお連れいたします。
私が見える世界にご同行して頂きますが、
内容はその時の神様や眷属様から教えて頂きますので、詳細はガチなミステリーです(私も知らん笑)
現実を変えたい人、能力を研ぎ澄ませたい人、
紫織の変態的な世界をシェアしたい人笑
お待ちしております。



などを予定しております!
各ツアーの応募は本日10/19 22:00より開始でーす。


よろしくお願い致します♪







流れ星紫織からのお知らせ流れ星


今月から有料化してます!
色々特典あり❤️


スピリチュアルな回路を開く





オンラインショップ

 



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣