ズームでトートタロット講座開催でーす | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織ですニコニコ



ご依頼頂き、タロット講座をズームにて開催する事になりました♪


私をご存知の方は皆さん見た事あるであろう、
トートタロット♪

これねー


この大アルカナという、力の強いカードの方22枚の
紫織独自の解説と、扱い方、占い方をお伝えする講座になります♪

トートタロットは中級以上の難易度とは言われていますが、そんな事はないと思います。


実際に前回開催した時の受講者さん達は
初めて扱ったけど、普段使い出来てる方多いです。


タロットって、本当に本当に本当に🤣素晴らしいツールで、使い方はいっぱいあります。


スピリチュアルをお仕事にしたい方、タロッティストにならなくても、タロットはめっさ使えます‼️

そして、何より面白い‼️




今回の講座では、初心者の方でもサラッと扱えるような内容になっておりまーす。


もっとスピリチュアルツールを気軽に気楽に♪
日常使いしませんか?


星内容星

トートタロットの扱い方
浄化法(これは何にでも応用出来ます)
大アルカナ(22枚)のオリジナル解説
実技練習(1枚引きと5枚引き)
そういえばこのシリーズ更新してねーな笑


グリーンハート日程グリーンハート
10/29 10:00〜12:30で収まるといいな🤣

18,000円
銀行振り込みのみになります。


ご興味ある方はお手数ですが、LINEのオフィシャルアカウントまで直接ご連絡ください。


能力開花講座ですが、
リクエスト開催ですので、決まった日にちがありません!
ご興味ある方はこちらもLINEのオフィシャルアカウントでご連絡ください!



分かりづらくてすみませんね…
なんせ私、事務局も私なので笑笑


ではではー♪



流れ星紫織からのお知らせ流れ星


今月から有料化してます!
色々特典あり❤️


スピリチュアルな回路を開く
10/6 zoom開催決定!




オンラインショップ

 



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣