次元を行き来する人々① | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

紫織です

 

この間合同会社あいとぅるーさんが開催された秋マルシェというイベントへ参加して来ましたー。

 

 

有難い事にめっちゃ忙しく、瞬く間に時間が過ぎましたが、

そんな中でもちゃんとセッション受けたい方のセッションは受けましたよ!

こんなチャンス逃す私ではありませんw

 



まず、絶対的に主催のミキティ先生のセッション

あーんど、

全く未知の世界を操るリズちゃん!

 

このお二方のセッションは死守しましたw

 


ミキティ先生はとにかくザ・すごい霊能者の方で

それ以外の部分でも尊敬してやまないお茶目な方です。

 

毎回お話させていただく度に新しい気付きをインスパイヤしてくださいます。

 

先生の天界ミッションのオンラインサロンもこの度オープンされて(もちろん入りました)

しかもね、毎月新月の時にしか入れないのですよ。

皆様もお見逃しなくね。

 

 

遠隔参拝やエネルギー同行等のエネルギーワークって

一度にドン!って3次元に見える形として現れるんではなく、

 

継続は力なり。

 

私自身も遠隔ヒーリングとかをやるので、継続する事がいかに大切か、よく心得ています。

 

どんな人と一緒に過ごすか、関わるかが重要とはよく言われますが、

本当に誰とこの貴重な時間をシェアするかってのは本当に重要だし、

宇宙の自由意志の法則に基づいて、誰もがその選択権のある事です。

 

 

私も今まで仲良くして頂いてる方々はこれからももちろん一緒に影響しあいながら

生きていくだろうし、また新たな出会いも沢山縁を繋いて頂いてる状態です。

 

以前にも書いた、魂は感電し続けるってのは

どんどんと範囲を広げていくんだなと痛感しています。

 

 

そんでさ!

リズちゃんなんですけど、ぶっちゃけセッションの内容は何なのか全く理解出来なくてw

とりあえず予約したんですね。

 

 

↑リズちゃんのブログ

 

 

いやー、、、

すごかったよ。。。

 

 

彼女は宇宙の力を使って、人体を細胞レベルで書き換えたり

エネルギー調整をしてくれて、それを絵に書いてくれて、ビジュアル化してくれるのです。

 

私、あの感覚が新体感でして。。。

 

リズちゃんのセッションが始まってから、

彼女率いる、見た目はアルミホイルの様な何千?何万?もの大軍が現れるんだよね。

こんなの視たことなくて、体の体感もすごくて

マジびっくりしました!

 

 

ほんとーに受けてみてほしいセッションです。

言語化が難しいけど、とにかくリニューアルされる感じ??

 

 

スピ系のセッションでよくある、

〇〇をつけます、とか、〇〇を繋ぎますとか

そういう類のセッションは基本トカゲセッションと私は呼んでいて、

今世で必要じゃないから縁がない存在も沢山いるので

意味はないと思います。 

逆に変なもの入れられて気持ち悪いし、魂乗っ取られてトカゲ人生生きる事になるしw

 

 

ああいうリズちゃんのセッションみたいに

一旦自分の中にあるものを出して、クリーニングして

また戻すってタイプのセッションは初めて受けました!

 

 

めっちゃ長くなるので続くw


しおチャンネルレディオ♪ 発電中ー




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


無料です!


スピリチュアルな回路を開く
10/6 zoom開催決定!




オンラインショップ

 



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん