最強も最愛には勝てない | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


最強、やけに降ってくるワード


最強も最愛には勝てない


頭の中に誰かが呟くように
色んな言葉が入ってきます。


そして、この言葉
なんと


バキにも出てきてたよ‼️



実は昨日、これを証明するような事があって。


7/7に九州地方に向けてのチャリティヒーリングを
行わせて頂いたんです。


その時は、
愛そのもの、宇宙そのもののエネルギーである
レイキをベースに
私なりのやり方で
皆さんのハートチャクラに愛と癒しをお届けするって
いうワークをしていたんです。


その時に、
ありがとう、愛してるよ
という言葉と共に、
自然界からの癒しのエネルギーが流れてきたんです。



詳しくは勉強不足もあり、わからなかったのですが、
多分、形にするとハワイのホオポノポノに似ている事なのかなーと思いました。


とにかく、ハートチャクラのあたりに
エネルギーの洪水が起こっているかのように
光と愛のエネルギーが満ち溢れて
私は泣いていました。



そして、昨日

皆さんもご存知の通り、
うちは家族全員が第六感が開いているタイプなのですが、
姉が少し調子が悪かったので
そのヒーリングのエネルギーを姉に
流してみました。




そしたら、姉曰く、
姉がたまたま拾ったあまりよろしくない存在が、
ものすごい形相で、私に向かって
チッ… 邪魔しやがって…
と言って、去っていったそうです。


私も姉にヒーリングを始めた時に、
跳ね返ってくるような反発の力を感じていました。


そのたまたま拾った存在が去ったあと、
また洪水の如く、光が流れ込んで来たんです。


やはり、
どんな存在でも
愛に勝つ事は出来ないんですねハート



日々、色んなことがあるけれど
その中でも希望を見出す事を教えてもらったと
感じています。



そしてこれからも、

心が挫けそうになっても
私はきっとこういう見えない世界と
見える世界を繋げていくこと

心から感謝しながら
続けて、進んで行こうと思えました。


私は私の真実を
語っていきたい。


そんな風に思っていますハート


それが誰かのお役に立てたら
こんなありがたい事はないなぁとかね。


今日も読んでくれてありがとうございます😊


Thank you and love you all!!




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


誘導瞑想などのサロン特典もあります
ズーム会もあるよ♪


スピリチュアルな回路を開く
満席です



オンラインショップ



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん