”守護霊さんとか後ろの方々ってさ” | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

晴れ紫織でーす晴れ



一昨年書いた記事下矢印下矢印下矢印
我ながら普通の事書けてる笑

守護団体様、いつもありがとう‼️



ちなみに下矢印下矢印下矢印ボックス内の新メニュー
グループタロットセッションは、タロットのお勉強ではなく、現状とか後ろの方々のメッセージとか見る
普通のセッションです!



もちろん、タロットやってる方はケーススタディも
学べます。
トートタロットの解釈とか、カードの繋げ方、
タロットセッションやりたい人はやり方とかも学べるかもグッ
(スプレッドは使いません)

人は、人を介して学ぶ事がめっちゃある。
だから、他の人を通して、自分に当てはまることも
沢山ある!

なので、
メリットとしては、他の方からも学べる点ですグッ
昨日、13名の方に協力して頂いて
私が学んだ事は…


全然知らない人々が集まっても
特定の共通点がある方が
集まるあるある〜びっくり


沢山の人とセッションてやった事なかったから
知らなかった爆笑


また一つ頭が良くなった笑
なってねーよ笑笑


ちなみに5/10は残席3だお♪




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


誘導瞑想などのサロン特典もあります


スピリチュアルな回路を開く



オンラインショップ


星新メニュー星


お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん