”街のスピリチュアルしおしおセッションDAY✨②” | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーすニコニコ

昨日こずえちゃんのセッションでした下矢印下矢印下矢印
感想を書いてくれて!
シリーズものだからみんな読んでね笑
彼女のブログ内にあるよー


私のセッションはコンサルっぽいのだけど、
これからどう動いたらいいかとかの質問も
沢山あります流れ星


私が1番大切にしてる事は、
例え、一期一会でも、その方の人生に関われた事が
本当に嬉しいのですよハート


そういう機会って、なかなか普通のお仕事ではないと思うんです。


だから、やっぱり色んな方と今後も関わりたいと思いますチョキ


人はそれぞれ役割があると思うけど、
それを自分で見つける事が大切だし、
私は今現時点で、これをやっていくってのの
軸がぶれないようにしたいなどう最近思っていますグラサンハート


何したらいいか分からない人は
もちろんセッションにおいでくださいね上差し


セッションのお値段などを今調整中ですので、
近々まとめて発表しますね‼️

タロットグループセッションの初日は、
5/10お願い
ですので、お早めに♪


流れ星紫織からのお知らせ流れ星


誘導瞑想などのサロン特典もあります


スピリチュアルな回路を開く


オンラインショップ


星新メニュー星


お問い合わせはこちらから♪