”能力開花講座受付開始でーす” | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です照れ


能力開花講座、
先着10名様半額は残4席ですニコニコ

嬉しいなぁぁぁぁキラキラキラキラ


講座でお伝えすることをノートに書いててハムスター

私、本書けるんじゃない!?笑笑
てくらい、書きまくり、
まだ終わってない。


後ね、
今度アロマの香油作るんだークローバーピンク薔薇赤薔薇 

後ね、
アロマの香水も花束花束

後ね、
アロマキャンドルも🕯

みんなが深く息が吸えるように…


やりたいこと
伝えたいこと
シェアしたいこと


ほんと沢山ある鳥



けど、今日の1番の幸せは、

家族が元気でみんなでご飯を食べて
くつろぎながら、テレビ見て笑ってることヒヨコ


ほんとに、
これよりもっと良いことが!?!?


早くまたみんなに会いたい。




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


誘導瞑想などのサロン特典もあります


スピリチュアルな回路を開く


遠隔で受けられて
一緒に未来をクリエイト♪

お問い合わせはこちらから♪