”ほんとに回路が開いちゃった” | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織ですラブラブ



からの〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印れいちゃんブログキラキラ
れいちゃんは今回の人体実験チームのお一人キラキラ

ご協力ありがとぉぉぉぉ晴れ


講座のお知らせ以降、
沢山お問い合わせを頂きましたダルマ


チャネリングとかヒーリングとかに特化したコースはありますか?

初心者向けですか?

複数人で受けられますか?


などなどでしたが、

能力開花講座は特に初心者さん向けでも、そうでない方(呼び方が分からない笑)向けでもなく、

ピンと来た方は誰でも受けて頂けます。

私が視える、感じるスピリチュアルのシェアになりますので、他のこういった講座の内容と同じとか違うとかは全く分からないですおすましペガサス


ただ、
その方にあったエネルギーワークのアチューメントでは、私オリジナルのものが多いのでそこはオススメポイントかな脳みそ


主に以下のものが含まれます。


紫織オリジナルが…

富士山ドラゴンヒーリング(龍に御縁がある方のみ)
富士山フェアリーゴッドマザーヒーリング🧚‍♀️
富士山木花咲耶姫様のご縁ワーク
富士山大黒様の小槌ヒーリング
富士山宇宙グルグルヒーリング


オリジナルではないのが、

おすましスワン木花咲耶姫様桜花ヒーリング

という、ラインナップになっております目
各ワークの詳細などはまたリンク貼りますねサングラス


ちなみにれいちゃんは小槌ヒーリングと、
彼女の上の方に教えていただきました札束コインたち


また細かく説明したいでーすピエロ

書きたいゴーストレポートも沢山あるー笑笑

では能力開花講座、4/19より開始ですハート


お問い合わせはこちらから💁‍♀️