明日は新月だけど、エネルギーワークは無し笑笑 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


明日は牡羊座新月だっけ笑笑

いつもなら何かしらのエネルギーワークをするんだけど、今回はお休みしますねzzz

待ってていてくれた方々ごめんなさいドクロ

ちょっと最近セッションが続いていたので
しばし休憩タイムグッ


パワーソルトの告知も何も出来なかったくもり


明日は大好きな方々とまた会えるので
楽しみ晴れ


脳みそ能力開花セッション脳みそ

の内容もそろそろアップ出来そうです⤴️

とにかく寝ます…ふんわりウイングふんわりウイング


神社の馬⛩